2015年1月30日金曜日

感謝の小包

日本のお友達からたくさん心のこもった贈り物が届きました❤
大きな段ボールの中にはこんなにたくさん!! 
私の大好きなお菓子やチョコレート達!!
かなちゃんから頂いたのは、私が気になってた洗双糖!!
貴重なお砂糖なので、少しづつ使って、ルカが食べれるようになったらお料理に加えようと思います。
ありがたいです。
あきちゃんからは、まだまだたくさんの贈り物。
いつも、分かりやすく全部にメモを付けてくれて。
私とルカの体の事も考えてくれて、ありがとう。
有機麦茶、これも私だけじゃなくてルカも一緒に!!
 暖か素材の服がたくさん!!
これで、寒い時期もしっかり乗り越えられそうです。
大きめミトンや暖かいベストやコートまで、ほんとに嬉しい〜❤
 日本製のガーゼ、なかなかこちらでは手に入らないので助かります。
あきちゃんは今でも必需との事で、私もこれから大活躍で使わせて頂きます。
こんな美しいプレゼントまで。
綺麗な日本の風呂敷。 
なんともおめでたい柄が描かれていて、華やか!!
ルカの健康と長寿を願って!
あきちゃんありがとう! 
こちらは、奏介くんが赤ちゃんのときに読んでいたという雑誌。
わざわざ私の為に送ってくれました。
自分が読んでいた思い入れのある雑誌なのに、私に送ってくれるなんて!!
すごく為になる事たくさん書いてありそうです。
しっかり読んで、ルカに役立ててあげたいと思います。
エンドレスなあきちゃんからの贈り物、最後はこちら。

読み聞かせの絵本たち。
実は、日本の絵本って一冊も持ってなかったので欲しかったんです!!
明日から読んであげなきゃ!!
私の方がワクワクです。
お友達の恵ちゃんからは、こんなありがたい贈り物。
魔法瓶のルカ用水筒と、髪の毛を乾かす為のミトン!!
水筒は、春になってお出かけする時に、ミトンは早速今日から使わせてもらおうと思います。
髪の毛を乾かす時、なかなかタオルだと頭がしっかり安定せずだったので、すごく助かります。
ありがとう〜恵ちゃん!!
 亜衣ちゃんからは、ルカが笑顔になるプレゼント!!
小さなピアノが欲しいなって思っていたので、これで一緒に弾いたり聞いたり出来そうです!!
早く興味を持ってくれるようになるといいな!!
日本の素敵な赤ちゃんグッズ、こちらでは手に入らないのでほんとに嬉しい!!
ありがとう〜亜衣ちゃん!!ルカもですが、ぱこちゃんが喜びそうです。
そして、いつも遠くから優しいお言葉を下さる昭治さんからは、私もぱこちゃんもビックリの手作りのプレゼントを頂きました。
しっかりルカの名前と、産まれた日、体重まで刻んで頂いて!!
綺麗な色の革で作られているこの置物、見れば見るほど可愛らしくて、イタリアの職人さんもビックリの美しさに、私もぱこちゃんも魅入ってしまいました。
そしてそして、靴ひもがしっかりイタリアンカラーに!!

世界にひとつだけの手作りのプレゼント、一生大切に飾らせて頂きます。
 日本から遥々やってきた、お友達からのプレゼント、ルカの為に大切に役立てたいと思います。
言葉では、すべて言い表せないけれど、ほんとにありがとうございました。

0 件のコメント: