2016年9月4日日曜日

プーリア最南端その2

プーリア最南端二日目!!

この日は、反対側の海岸を廻って、楽園ビーチにやってきました❤



ルカの仁王立ち!!(^ ^)
二人でプカプカ〜❤

嬉しいけど、ちょっぴり不安そうな・・・・微妙なルカの表情。
海でゆっくりした後は、マンドゥーリアのワイナリーに寄って、たくさんワインを購入!
買いたかったプレミアワイン。

昨日で売り切れちゃったみたいで、ちょっぴりがっかりでしたが、今年も数本買えました♪♪
おむつ姿で失礼します!!


6リットルのワインを片手で持つ一歳児。笑


最近、ルカの怪力のレベルがすごくて、大人の私達も目から鱗です!(^ ^)


男の子ってみんなこうなんでしょうかね〜〜。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君、凄いなぁ。うちの小学校2年生の孫何て、買い物に行っても。
自宅の駐車場からでも、運ばないんですよ。笑・笑
ルカ君えらいよ。

Aya さんのコメント...

昭治さん

ありがとうございます!!
かいちゃんの事ですかね♪♪
女の子ですもの、お嬢様ですね!!

ルカは、男気すごいのか、すごいパワーで、みんなもびっくりです!
何か重いものがあると、率先して持とうとします。

将来は、柔道選手とかになるんじゃないか??なんて思っちゃいます。笑