2016年9月12日月曜日

Locorotondoロコロトンド

フランチェスコのお友達の歌手グループがコンサートするとの事で、やってきた街Locorotondo。

コンサートが始まるのは夜の11時。


リハーサル中に到着。

みんなで乾杯♪♪


肝心な本番の写真を撮らずに帰ってきてしまった私。苦笑
時間があったので、街を散策。


白い街と言われるだけあって、家の感じも真っ白で可愛い❤


こちらは、リストランテのディスプレイですが、これも斬新!!


何でも絵になっちゃいますね。
フランチェスコ&ルカ❤

フランチェスコは、お友達にルカを見せたくて仕方なかったようです。

ルカが大好きなフランチェスコ。(^ ^)
どこかのお家の前で一枚。

この日は、夜はひんやり、みんな長袖でした!

階段のサボテンが、かわいい! 
夏のプーリアを訪れる度に思います。


「こんなところに、夏の数ヶ月だけでも住めたらいいな〜〜。」


なんて。笑


Locorotondoロコロトンド、なんか舌を噛みそうになっちゃう街ですが、とっても素敵なところでした!

0 件のコメント: