2016年9月26日月曜日

この日も完食!

海辺での大好きなランチ!


この日は、プーリア滞在最後のここでのランチ。



ブルスケッタから始まり・・・。
地元の海老❤
パコちゃんも私も大好きな、タコとイカロースト。
マンマが大好きなウニ!
日本のウニと違って、中身が少ないので、こちらではパンに塗って食べます!
生イカ。

こちらでは、漁師料理ならず、海水のままぶつ切り。笑

なので、塩味がしっかりなイカです。



いつだったか、醤油を持参した事があったのですが、お醤油をかけると塩辛くて食べれませんでした。笑
プリモはシーフードいっぱいパスタ!

こんなに魚介がたっぷり。

夢のようなスパゲッティです。
今回、私の大のお気に入りは・・・・タコのフリット!

なんとなく、日本のタコ唐の味に似ていて、食べ出すと止まりません。



この日も、一人でお皿を抱えて完食しました!笑
ルカは、抱っこ紐で寝てくれたので、ご飯もゆっくり食べれました!



起きてから、みんなで記念撮影!!!


こうやって見ると、パコちゃんはマンマにも似てるけど、ルカもマンマのどこかに似てる気がします。(^ ^)


みんなのミックスボーイ。笑


まるちゃんから頂いた甚平さん、この色もお気に入り。


成長盛りなので、来年は着れないと思うと、もったいないですが・・・。



毎年、プーリアで大活躍です。
ありがとう!!

2 件のコメント:

エツオ さんのコメント...

実に微笑ましい家族の写真。
シャッタータイミングよし、構図よし、背景よし、
被写体である4人の表情もよし。

Aya さんのコメント...

エツオさん

最高の褒め言葉を頂き、恐縮でございます。
海を背景に美味しいご飯を食べれて、なおかつ家族でゆったり幸せな時間。贅沢ですね。
夏を振り返り、すでに来年の夏を心待ちにする今日この頃です。

日本は食欲の秋到来ですね。
美味しい秋の味覚を堪能されてくださいね!

パコさんは、すでに「日本に行きたいな〜」と言い始めてます。