2016年9月9日金曜日

フェラーリに乗って!

夜11時。笑

今宵も、イタリア夏時間のルカ!!



眠そうな様子も全く見せず、乗り物に夢中❤


このバイク、かなり前傾姿勢で上下に動くので、「ちょっと大丈夫??」と、私の方が思っちゃいましたが、本人一生懸命!!
さすがイタリア❤


フェラーリの・・・こんなのもありましたよ!


なかなか貫禄のある、一歳児!!


夏の思い出の一枚が、また増えました♪

6 件のコメント:

エツオ さんのコメント...

イタリア夏時間、私も体験しています。確かに、イタリアのみなさん、
夜遅くまでエネルギッシュに行動していますよね。
Lucaはよく動き、よく食べ、睡眠もよくとる健康優良児にみえます。
まだ2歳未満とは驚きです。
CastroとManduriaの街は地図上で見つけました。
私にとってもPuglia州がより身近で親しみのある場所に感じられる
ようになりました。

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい!
旅行を楽しまれた様で毎年旅行写真を見てこちらまで楽しくなっています♡
疲れが出ないようにお気を付けて下さいね!

HOPE

Unknown さんのコメント...

ルカ君。フェラーリより、ドカッティーの方がお似合いだね。

Aya さんのコメント...

エツオさん!

お久しぶりでございます。
日本はすっかり秋らしくなってきましたか?

今年もプーリアでの夏休み楽しめました。
昨年よりも過ごしやすい夏の陽気で、爽やかで心地よかったです。

ルカは、とにかくよく動くのですが、土地が変わると食事の量が減り、それよりもお外で遊ぶ事に一生懸命です。
Castroは私も初めて行ったのですが、とっても素敵でした。
Castro側の海は、岩場が多いので、ルカを連れて今回はなかなか入れずでしたが、来年までに泳ぎを特訓してリベンジしたいと思います。

エツオさんからコメントがあったこと、早速パコさんにも伝えました!!

エツオさんも素敵な日々をお過ごしくださいませ!

Aya さんのコメント...

HOPEさん


長年に渡って、ブログを見て頂いてありがとうございます。

昨年はルカも小さかったので、なかなか行ける範囲も少なかったのですが、今回はたくさん出来る事が増えて、私達も思いっきり楽しんで来れました!
毎年同じ場所に行くのですが、毎年新しい発見や出会いがあって、今年も素晴らしい時間が過ごせました!

日本は少しづつ秋の陽気となってきましたか?

日本の秋の味覚が恋しいです♪

素敵な日々をお過ごしくださいませ!

温かいお言葉ありがとうございます。

Aya さんのコメント...

昭治さん

あら〜やっぱり昭治さんもバイクの方がお気に入りですか??
うちも母にも同じ事言われました!笑

さすが昭治さん、ドゥカティもご存知だったんですね!!

ルカの前傾姿勢がなかなか面白いですよね。
本人はちょっぴりびっくりした様子でしたが、必死につかまってました!笑