2016年9月30日金曜日

今年最後の海❤

今年最後のプーリアの海!!


この日も晴天でした❤
タターーーーーン!

ルカも絶好調!!
早速水着になってビーチで大はしゃぎ!


真っ赤な水着、今年の一番のお気に入りです。


なんだか背が伸びたような・・・。(^ ^) 
大はしゃぎしすぎて、写真におさめるの精一杯。


というか、ギリギリ写真の中に入った・・・という感じでしょうか。笑


でも、とってもいい表情してます!!
来年は、どれだけ大きくなったルカとこの海に来れるのかな〜と思ったりすると、なんだかワクワクします。


海や砂浜と仲良くなれたルカ、今年の海は笑顔たくさんでした! 

0 件のコメント: