2016年9月16日金曜日

お家で水浴び

海に行けない午前中、大活躍だったお家のプール❤


初日は、フランチェスコが自力で30分以上かけて、空気を入れてくれました!!


その後は、キッチンの蛇口からみんなでバケツリレー。(^ ^)


みんなのご協力のおかげで、プールの準備完了!!
暑い日も、プールがあると快適です。


ルカも大満足!
ちょんまげで、ほんの少し涼しくなったルカのおでこ❤
いろんな表情するものです。(^ ^)


何が言いたかったんでしょうか〜〜。


思い出せませんが、写真を見ると、なんかダメ出しされてるような・・。笑


「ちょっと〜、もっとお水入れてくれるかな〜」的な。笑

結局、一人で入るのはつかの間で、最終的には


「ママも〜〜」と呼ばれるのです。(^ ^)


そんな訳で、私も一緒に水浴び❤❤


ゆったり夏休み〜〜!!


0 件のコメント: