2016年11月13日日曜日

かわいい二人

秋晴れのこの日は、お友達家族と一緒にチェントロまでお散歩&ランチ❤



パコちゃん大人気!



一人が座ると「ぼくもぼくも〜」と真似っこするルカとトミー。



トミーとルカは、お誕生日も3週間ほどの違いですが、ルカが微妙にお兄ちゃんです。 



体重は、ルカの方が2キロも重いので、抱っこするとその差に私もびっくり。



「トミー軽い〜」と思わず叫んじゃいます。(^ ^)
この日は、ちょっとお兄ちゃんっぽく見えたルカの姿。


レストランでも、泣くこともなく、珍しくお利口さんでした。
とっても仲良しな二人。



子供ってお外を眺めるのが大好きですね!



通りすがる人に手を振ったり、車を見て大興奮したり。



私達大人は、そんな二人を見ながらお食事! 

すっかりお話に夢中で、アンティパストしか写真におさめてませんでした。苦笑



モッツァレラのフライ❤



とろーり、熱々で美味しかった!!
お食事後は、みんなでお買い物をして、夕方になってルカも遅めのお昼寝。


大人達は、そんなルカを横にカフェでゆったり。


幸せ時間でした!

0 件のコメント: