2016年11月8日火曜日

予防接種

この日は、私のお誕生日でした。



なんとなく、「外食せずにお家で過ごそう」と、数日前から思っていたのですが、お家で過ごして正解でした。



午後からは、パコちゃんも一緒にルカの予防接種へ。



なんと4本も!!



右モモに2本、左に1本、腕に1本。



真っ赤な顔して泣いたルカでしたが、頑張りました!!



お家に帰ってからは、なんだか体の変化を感じてか、ちょっとご機嫌ななめ。



そして、微熱ぎみ。



翌朝のルカ。



熱が上がり39度。



子供はお熱があっても元気ですが、やっぱり可哀想ですね。



その翌日もまたお熱。



明日の朝は下がる事を願って。



そんな36歳のお誕生日でしたが、母になると自分のお誕生日なんてそっちのけになっちゃいますね。



お熱でも、ニッコリ笑って抱きついてくれるルカ、こんな姿が最高のお誕生日プレゼントになりました❤

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あやちゃん、誕生日おめでとう!
7月に女の子を出産しました。また帰省したら会いたいな。
masayo

Aya さんのコメント...

まーちゃん!

お久しぶり!

何より、嬉しい報告ありがとう。出産したのね!女の子❤今すぐにでも会いたいよ〜。

前回帰ったときに、パソコンのアドレスに連絡したんだけど、きっと見てないかな・・・と、そのままロンドン帰国しました。

まーちゃん、ラインのアドレス持ってる?

私のパソコンのアドレスに、ラインの認証IDだけでも分かれば、送ってください。

私は、まーちゃんの携帯アドレスに返信出来ないけど、ラインのアドレス分かれば直接そちらに返信するね。


次回は、春までに帰省したいな〜と思ってるよ。

是非会おうね!

連絡ありがとう!