2016年11月5日土曜日

パパ!

今日、ちょっと面白かった事。


最近トーマスが好きなルカ。


パコちゃんが買ってきたトーマス雑誌を見て大喜び。 
このページを開いては、「パパ」「パパ」と指差すルカ。笑


顔はまったく似てないけど、体格は似てないとも言えず、横で思わず笑っちゃう私。


パコちゃんは、必死に「これはパパじゃないよ〜」と否定してましたが、何度も言うルカに最後は諦めてました。(^ ^)
このページでも、左から二番目を指差して、「パパ」「パパ」。


ルカにとって、パパのイメージは、このキャラクターなんですね。


明日、「パパどこ?」って聞いてみたいと思います。笑


0 件のコメント: