2016年11月27日日曜日

二歳おめでとう!

24日で、二歳のお誕生日を迎えたルカ❤



お誕生日は、ロンドンの水族館に行って、ルカの大好きなピッツァを食べて、帰ってきてから手作りケーキでお祝いしました。



まずは、三人で記念に撮った写真。
おめでとう〜ルカ❤



この写真、ルカの目線がケーキなところが可愛くて、ルカらしい。(^ ^)
主役のルカ❤


二歳という響きが、なんだかとっても新鮮な感覚です。


この一年で、とっても大きく成長してくれた息子。


最近は、自分でいろんな事が出来るようになるのが、嬉しそうで、思うように出来ると達成感を感じるみたいです。


誰にでも思いやりを持てる、心の優しい子に成長してくれますように。


私達も、親として二年目、これからもルカと共に精進していこうと思います。


おめでとう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

少し遅いですが‥
ルカくん2歳おめでとう!!

ベリーがたくさん!!
赤とホワイトが美しいケーキですね!!
綺麗…美味しそう!!
親子3人の楽しそうな表情が素敵です!
表情豊かなルカくんを見ていると
まわりもにっこり笑顔になりますね!!

ブレンダ

Aya さんのコメント...

ブレンダさん❤

お元気ですか〜?
心温かいメッセージありがとうございます!
二歳、あっという間に迎えました。

ベリーたっぷり私好みのケーキになりましたが、みんなで美味しく楽しく頂けました!
最近は、ルカのエネルギーが有り余って大変な事も多いですが、ルカの笑顔にはみんな元気もらってます。

東京も12月に入り、一気にクリスマスのイルミネーションで綺麗でしょうね♪♪
残りわずかな2016年、素敵にお過ごしくださいませ!