2016年12月1日木曜日

ロンドンの水族館

お誕生日の当日、ルカと一緒に三人で水族館に行きました。


ロンドンの水族館、ちょっと古くて、日本の素晴らしい水族館と比べるとちょっと迫力に欠けますが、ルカは興味津々でした!
お魚を真剣に見つめるルカ、成長したな〜と感じた瞬間でした。
パコちゃんに抱っこされて、くらげに夢中❤
サメにも出会えました。


大きなお魚が大好きみたいですね。


ルカの小さな体から見ると、きっと大きなお魚はとてつもなく巨大な存在に感じるんでしょうね〜!

こんなスペースもあって、なんだか面白い二人が撮れました♪♪

後半は、ちょっと疲れて、走り回って大声出したりと、落ち着きなかったですが、ルカなりに楽しめたみたいです!


水族館でルカの反応を見る度に、成長の度合いが垣間見えて、なんだか嬉しくなります。


今回は、「さかな〜」って言えるようになりましたよ!



次回、日本に帰ったら、日本の水族館にも連れてってあげたいです。

0 件のコメント: