2016年12月11日日曜日

へへへ!!

バスルームは、まだ何をしでかすか分からないので、ルカが一人で入ると一番危ない場所だったりします。笑




破壊王ではないようで、危ないと分かる陶器などには手を伸ばさないルカ。




でも、最近面白い場所を発見しちゃいました。



トイレの流しボタンに、つま先立ちで届くようになり、楽しくて仕方ない様子。



この日も、ご覧のちょいワル顔をしてイタズラ!!



「やめて〜」と言うと、更にやりたくなる心境らしいです。(^ ^)



トイレの便座の形が珍しい〜と、多数コメントを頂いたのですが、確かに日本ではあまり見かけませんね。 



でも、イタリアでもロンドンでも、新しいタイプのものは結構この形だったりします。



ヨーロッパでは定着してるんでしょうかね!?



ちなみに、こちらの便座はとっても高いので、日本に帰って初めてトイレに行くと、慣れで必ずガクッとなってびっくりします。笑
この生き生きした顔!!!



楽しくて仕方ない〜〜って様子が、伝わってきますね。
日本のダイソーで買った「あいうえお」もしっかり貼付けてますが、いまだに「あいうえお」が言えません!



「ひこうき」と「さかな」がお気に入りです❤

0 件のコメント: