2016年12月5日月曜日

ロンドンをドライブ

この日は、お昼過ぎから車でお出かけ。



パコちゃんがもちろん運転手ですが、ロンドンで運転するのは初めて!



イタリアと逆側走行のロンドン、どうなるかと思ったのですが、びっくりするほど普通に運転していて、私の方がびっくりしました。笑



頼もしいです! 



あっという間にお外は暗くなり、ライトアップが綺麗になってきました。
ロンドン中心部をこうやって眺めるのは初めてだったのですが、なんとも美しくて、うっとりでした❤


さすがに、ローマの街の雰囲気には負けると思うのですが(私個人の意見です)、ロンドンの夜も素敵ですね。
日中に通ることの多い、この近辺も、さりげないクリスマスイルミネーションがなんだか素敵です。


行き交う人や車が、また素晴らしく調和してました。
ルカは・・・・



チャイルドシートに固定されて、最初はお利口さんにお外を眺めてましたが、そのうち飽きて、大声出して大変でした。苦笑



まだまだ落ち着いてくれるまで、月日が必要なようです。



でも、最後は、運転席のパパのお膝の上で、ハンドルを握らせてもらえて、今日一番生き生きした様子でした。(^ ^)


0 件のコメント: