2016年12月19日月曜日

Winter Wonderland!


やって来ました、Winter Wonderland!!



大きな公園が、この時期限定で巨大なアミューズメントパークに!!



昨年は、あまりの人の多さで中に入る事も出来ず断念だったので、今年は平日に行ってきました! 
かわいらしいクリスマスのブースもたくさん出店されてました❤
ルカのお目当ては、やっぱり乗り物!!



夏のイタリアのお祭りとは比べ物にならないくらい、ルカの好きそうなアトラクションがたくさん!



大人でさえ目移りしちゃうほどでした。



自ら一人でバイクに向かって一目散!



たくましくなりました。(^ ^)
少し進むと、また楽しそうな乗り物が!!


ご満悦❤
 だんだん薄暗くなってきました。


4時くらいだったかな〜。


冬は、暗くなるのが早い分、イルミネーションが綺麗です。

 大人向けのアトラクションも山ほどあって、パコちゃんも私も乗りたくてうずうず!



ルカが、もう少し大きくなってくれたら、みんなで一緒に乗れるのですが。



そんな日が今から楽しみです!



こちらは、ホラーの館的な感じでした。
「なんか怖そう〜」な雰囲気もしっかり分かるようになったルカ、私にしがみついて、この後泣きそうでした。苦笑 
この日のお気に入りの一枚❤



子供の瞳って透き通ってて綺麗ですね。



新しいものたくさん見て、ルカにとって夢のような空間だったに違いないです。



いったい、どんな事を心の中で感じてるのか、知りたくなりますね。



来年も絶対来ようね! 
帰るのがもったいなくて、ずっと見ていたいイルミネーションでした。



ルカは、お昼寝をする事も忘れて、興味津々でパワー全開でしたが、帰る頃になって、電池が切れて、気づくと寝てました!



帰りはお家までタクシーで帰宅。



幸せな一日でした❤

0 件のコメント: