2016年12月12日月曜日

アニバーサリー

先日は、5年目の結婚記念日でした。




今年は忘れてるだろうな〜と、かなり自信があった私でしたが、携帯のアラームで毎年分かるようになってるらしいです。




パコちゃんらしい〜笑




そんな訳で、雨降りの結婚記念日、お家でゆっくりしたかったので、ケーキを買って来てもらいました!!



大好きなLADURE'E❤



一番手前のかわいいシューがずっと気になってたのですが、こちらはローズ風味。




なんだかメルヘンですね〜。




でも、やっぱり私のお気に入りは、マカロンと右奥のミルフィーユ❤




こんなに味わい深いミルフィーユはなかなか無いと思います。




老舗の貫禄を感じさせられる、美味しさです。




パコちゃんありがとう❤



これからも、のほほんと仲良く夫婦をやっていきましょう♪♪



ちなみに、子育てが少し落ち着いたら、二人でJAZZライブを聞きながら美味しいバーで美味しいお酒を飲むのが、未来の私の小さな夢です!

0 件のコメント: