2016年11月21日月曜日

掘り出し品!

少し前ですが、屋内マーケットに行ってきました。


以前から行きたいと思っていたところだったので、なんだかワクワク❤
OLD SPITALFIELDS MARKET。
中は、想像以上に広くて、アンティークものから新しいもの、マーケットの横にはシャネルなどもあって、なんだか面白い雰囲気でした。


アンティークの器やスプーンなど、見てると時間も忘れます。
食べ物のブースもあって、中東系からアフリア料理まで、様々でした!

こちらはアフリカのブース。

何とも鮮やか❤
私が惹かれたのは、インドのナンでタンドリーチキンを包んでラップしてくれるこちらのお店。


焼きたてのナンの良い香りにそそられて、やって来ました。(^ ^)
ナンはモチモチ、タンドリーチキンも熱々ジューシーで、とっても美味しかった。


掘り出し物も見れて、お腹もいっぱいになれて、最高のメルカートでした♪♪


また来よう!

0 件のコメント: