2019年2月12日火曜日

AbuShakraアブシャクラ

お友達のかすみんと一緒に来たエジプト料理。



10時半に来た私たち、ランチ時間とはメニューも異なり、ほとんどなくてびっくり。



とりあえず、スターターが運ばれてきた。



ひよこ豆のペーストのフムス、なぞのねっとりしたフムスに似たものも、すごく美味しかった。 
メインのラム肉!!



単位はキロ単位で、とりあえず二人じゃ多いと思い750gオーダー!



チキンも頼みたかったけど、この時間なくて残念。



でも、このボリュームすごい!
ここのラム肉はすごく美味しいからと聞いていたのですが、まったくその通り美味しくて、これはやみつきになる美味しさ。 
リオ、寝てもらう予定だったのに、ぜんぜん寝ずにずっと起きてた。苦笑



お客さんがいなかったので、放し飼い状態で、うろうろしてました。
 人見知りないリオ。



かすみんともすっかり打ち解けてました❤️


0 件のコメント: