2019年2月16日土曜日

tashasでランチ

我が家から30分ほどタクシーで離れてますが、お友達とランチにやってきたここ、tashas。



とにかくオシャレで、現地のエミラティで賑わってました。 
ハーバーが近くにあって、どことなく我が家付近とも雰囲気が似てる。



寝起きボーイ!! 

エミラティの人たちを背景に!!



なんだかこの雰囲気もオシャレ❤️



エミラティの人がいるだけで、エレガントな感じになるものです。
私はチキンバーガー。



ここのパンもすごく美味しくて、お野菜もこだわってて全てが美味しかった。



そして、このボリュームがまたすごい。 
お友達のはこちら。



チキンシチュー的な。



その場でシチューを注いでくれて、これは目で見ながらも楽しい!! 
駐在妻のお友達は、私が住んでるところから少し離れているのですが、こうやって午前中に会えるので嬉しい。



そして、あっという間に1時半のお迎え時間。



次回がまた楽しみ!! 

0 件のコメント: