2019年2月10日日曜日

お家ランチ

お家に来てくれたお友達とランチ。



お互い子供がいるので、パパッと出せて食べれるものをと、前菜もワンプレートにまとめてみました。



エビマリネ、マッシュルームソテー、生ハム、カポナータ、烏賊の煮込み。
プリモは、前夜作った手作りトルテッリーニをクリームソースに和えて。



マッシュルームとスペックの風味の効いたソースで、美味しく出来ました。
トルテッリーニの中は、ほうれん草とリコッタチーズ、スペックハム。



ちょっとほうれん草の配合が多かったのか、もう少しクリーミーに柔らかくなってもよかったかな。



次回の教訓です。
ちょこっとつまめるようにと、巻き寿司とフリッタータ!!



セコンド代わりです!!



いっぱい喋って、お昼から白ワインも飲んで、お家でゆったり過ごせました。
あっという間にお迎えの時間が来ちゃって、一緒にベイビーちゃんもお迎えについて来てくれました。



誰かが来てくれると嬉しそうなルカ。



次回はまた一緒に遊ぼうね!!

0 件のコメント: