2019年2月3日日曜日

HUAWEIの新携帯がすごい

突然ですが、携帯を替えたんです!!



ふと、画質の良い写真が撮れる携帯にしたいと思い、結局行き着いたのはHUAWEIの最新モデル。



LEICAのカメラを搭載しているだけあって、 とにかくすごいんです。



なんとなく撮った写真も、こんなにクリア。逆光にも関わらず。
子供が成長するまでの間、きっと毎日のように写真を撮るので、今の私にとって携帯はすごく重要。



今までiphoneの写真の雰囲気が好きだった私ですが、この携帯はすごい!



結局パコちゃんも同時に購入したので、夫婦でHUAWEIです。笑



ちなみに機種は、P20 Proです!

0 件のコメント: