2019年2月15日金曜日

お家でバレンタインディナー

今年のバレンタイン❤️



お家でいつも通り、ゆっくり過ごしましたー。 



今回は、ローストビーフメイン!!
地元産の美味しいエビがたまたま手に入って、贅沢にもカルパッチョにして頂きました。
こちらは大好きアジアン海老マリネ。



きゅうり、パプリカ、たまねぎたっぷり入れてお野菜たっぷり。 



ナンプラーとパクチーたっぷりで一気にアジアな感じに。
カマンベールフライ! 
 久々に作った胸肉とナスのインボルティーニ。



外側はイタリアの生ハムスペックで巻いてあります。



ボリュームたっぷり。
ローストビーフ。



赤ワインソースで仕上げました。



この頃にはお腹いっぱい!! 
そして、こちらも赤ワインに合うものをと、牛の赤ワイン煮込みソースで作ったパスタ。



結局みんなで一皿シェアして食べました。 
イタリアのワイナリーで購入したプリミティーボワイン。



しっかりした味わいで、いつ飲んでもほんとに美味しいプーリアのワインです。
デザートは、Ladurreで購入したもの。



かわいいチョコレートケーキ、絶品でした!!

0 件のコメント: