2019年2月18日月曜日

Nolu's cafeで女子会

今日も晴天な我が家。



マンションのある敷地内をお散歩。



この時期お外にいるのがほんとに気持ちいい!! 



あと数ヶ月したらきっとお外に出れないほど暑くなるので、今のうちに。
我が家のあるマンションも見えて、ハーバーがあって、大好きなアングル。
大好きなお友達三人とお茶してランチ。



お家から目と鼻の先にあるレストランで、一人だと行かないけど、女子同士で来るとそれだけで楽しい。



オーガニックや体に良いものにこだわってて、とにかく美味しい。



食べてて体にいいな〜って感じが分かるお料理たちです。 
私の頼んだのは、アフガニスタン風のお料理ですが、ヨーロッパやインド料理の雰囲気もあって美味しい。



ピラフ風のごはんに、スパイスでマリネしたチキンのオーブン焼きがたっぷりのってます。



これはきっとラップにしても美味しいだろうな〜。



今度やってみよう!!
リオは、居心地が良いと見えて前半ぐっすり〜。



女子同士、ほんとに話が止まらなかった、そんなハッピーな時間でした!

0 件のコメント: