2019年10月13日日曜日

さっちゃんとランチ

大好きなさっちゃんが来てくれた❤️




今日はさっちゃんと私とあとは子供達。




二人ランチだったから、珍しくワンプレートランチ。
メインは煮込みハンバーグ。



ちょっとだけカフェランチっぽく。



オーブンで焼いたお野菜を添えて。



お野菜って焼くと甘みが一気に凝縮されて美味しいですね。
ピラフは、前日から鶏ガラと香味野菜でしっかりとったスープで煮込みました。




プラス、お野菜と焦げ目をつけた鶏もも肉を乗せて土鍋で炊くだけ。
手作り食パンで作ったサンドイッチ。



日本から持って帰って来た天然酵母で作った食パン。



もちもちで美味しく仕上がりました!
ルカも帰って来て、みんなでまったり❤️



さっちゃんかわいい!!

いつもは人見知りして、お友達とも遊びたがらないリオも、この日はデビッドと一緒に遊んでて、二人ともすごく可愛かった!




これからどんどん二人で遊べるようになるね。

0 件のコメント: