2019年10月29日火曜日

美しいアラブチョコ

この前どこかで頂いたチョコレートが美味しくて、そのお店がお家の近くにもある事を知って、早速足を運んでみました。 



ちょっぴり高級感溢れるパッケージ。



でも、GODIVAよりも安いし、しかもアラブのチョコレート。



チョコにはうるさいパコちゃんが「これは美味しい」と言っていたので、間違いないと思ったのですが、それもそのはず、チョコはすべてベルギー産らしいです。



さすが❤️
とにかくすべて美味しいんです!!



すごくクリーミーなので、日本に持っていきたいけど、冬じゃないと難しいかも。。。。



アブダビに冬来られる事があったら、お土産に絶対おすすめ。
こちらは、まったくチョコレートとは関係ないけど、最近はまってるポテトチップス。



お味はなんとトリュフ味。



これ、はまってます。笑



ビールにもワインにも合う 。



エミレーツ航空でCAをしている知人によると、ファーストクラスで提供しているんですって。 



そんな高級感が漂うチップスなんです❤️

0 件のコメント: