2019年10月18日金曜日

新しいプレイエリア

先週は一週間ルカの学校がお休み。



こちらのインターナショナルスクールでは、二ヶ月に一回、五日間ほどお休みがあります。



ルカとリオを連れて、最近オープンしたプレイエリアにやってきました。



お家からも近いし、リオの歳でもルカの歳でも楽しめるのがありがたい。



衣装もいろいろあって、早速ルカはこれを着用!! 
 リオはお兄ちゃんにこれを着せてもらって、キッチンでひたすら遊んでいました。
一生懸命❤️
卓上調味料やお茶セットでお上品に遊ぶリオ。笑



男の子もこういうの好きなんですね!!
ルカも楽しそう。
最後はボールプールで二人とも大はしゃぎ。 
お兄ちゃんがいると、心なしか安心した様子で遊んでるリオ。



良い場所を発掘出来て、私も嬉しかった1日でした! 

0 件のコメント: