2019年10月6日日曜日

最近のお家ランチ

お友達三人で、お家ランチ!!



みーちゃんがフランスから持ってきてくれたシャンパンで乾杯。



あ〜幸せすぎる❤️ 
いつもイタリアのプロセッコを飲む我が家、久々のシャンパンはやっぱり美味しい。



シャンパンにはプロセッコにはない高級感と品がある。



久々に飲むとさらにそれが分かる気がします。
シャンパンに合うお料理をと、巻き寿司メインに 作りました。
日本に行ったときに購入した小川さんの器❤️



やっぱり美しい❤️❤️



私のお寿司を乗せるのがもったいないくらい。
海老ニラ饅頭ならぬ、海老ねぎ饅頭。



皮の配合がなかなか上手に出来た。



中はエビと青ネギがたっぷりでプリプリ。 
マッシュポテトとハム、チーズたっぷりのグラタン。
最近誰かが来るとついつい作っちゃうイカリング。



タルタルソースも美味しく仕上がりました!



みんなで食べると美味しいし幸せ❤️ 

0 件のコメント: