2019年10月31日木曜日

ハロウィン2019

今年のハロウィンはフェイスペインティング。



担当パコちゃん。



ルカもお手伝い!?!? 
完成!



大人は毎年同じ被り物。



リオは、骸骨君。



なんだかちょっとリアル。笑
ルカは、顔がジョーカーで服はピエロ。笑 
かわいい❤️



こういうアニメのキャラクターいそう。 


ルカも嬉しそう❤️



昔はハロウィンなんてなかったのに、今では子供にとってお祭りのようなものになってます。 
私も毎年同じ魔女!!



来年は変えようと思いつつ、今年も自分の事まで気が回らず。 

お友達3家族でハロウィンパーティー。



お出迎えしてくれた二人。



これまたすごいリアルでお似合いでした。 
アンティパストやお菓子を食べながら、みんなでゲームしたりお話したり。



このあと、メインはみんなでピッツァを頂きました。 

本日一番完璧だったのは、美魔女と美猫。



映画のワンシーンから出てきたような二人❤️



美しかったな〜。 
 バルコニーからは花火も見えて、最高なハロウィンパーティーが過ごせました。



来年は、私ももう少し仮装しよう!!

0 件のコメント: