2019年10月23日水曜日

持ち寄りパーティー

ルカの学校の全生徒さんの中で、日本人が唯一4家族。



その仲間入りした私、さっそく皆さんにお誘い頂いて、持ち寄りホームパーティーに参加させてもらいました。



素敵なお家と皆さんのお料理、すべて美味しかった!



私はパスタとキッシュ担当❤️ 



学校の話や家族のお話、大先輩から聞く機会がなかなか無いので、すごく貴重な時間でした。
シンガポールから空輸されたフレッシュなフルーツに大感動した私。



食べた事ないフルーツだったのですが、それはそれは美味しかった。



表現出来ないのですが、こんなにトロピカルフルーツが美味しいって思ったのは生まれて初めて!
ドラゴンフルーツも、こちらで売ってるものとはまったく違う。



味が濃くていくらでも食べれちゃう!! 



シンガポールに行かれたら、ぜひ食べてください!!


0 件のコメント: