2019年10月20日日曜日

SHANG PALACE

お友達とホテルランチ。



やってきたのはシャングリラホテル。



お家からタクシーで15分くらいと近いので、この界隈はお気に入り。 
 エントランスもアラブらしく雰囲気で美しい。

 本日は飲茶ランチ!!
飲茶自体は小ぶりで上品。



海老シュウマイがプリプリで美味しかった!!



オーダーすればいくらでも持ってきてもらえるので、ついつい頼みすぎてしまう。苦笑
この写真には載せきれないほどのメニューで、すごくおすすめランチ。



女性同士でゆっくりお話しながらランチするには持ってこいです。



この日は、リオもルカもシッターさんにお任せしたので、お友達とゆったり過ごせた。 
ランチの後、テラスからお外に出て散策。



ビーチもあって眺めも最高でした。



今度は週末家族と行きたいです! 

0 件のコメント: