2009年11月7日土曜日

29歳のお誕生日パーティーその2

バースデーパーティー第二弾の幕です!

まだまだ出てきましたよ~!では、続きから。

こちら、さくちゃんが握ってくれたお鮨です~!!!本当贅沢三昧!

絶品のエビチリ!プリプリです!
本当に、さくちゃん器用な人で、お料理大好き!
板さんにしては珍しい人です。
大抵は、仕事で料理するから、プライベートでは台所も見たくないという人がほとんどなんですよ!

さくちゃん、むしろ洋や中華を作るのが好きなんですって。

カマンベールの盛り合わせと、洋ナシの生ハム巻き!

ここまで出てくると、驚き通り越しちゃいます。申し訳ない・・・・・!!!!



今回、ホントに感動したのが、このバースデーケーキ!!!!!

お部屋がいきなり暗くなって何が出てくるのかと思えば、
ハッピーバースデーソングと共に~~!!!!!!!

今日は、もう一人のお友達海ちゃんのお誕生日も兼ねてだったので、29歳と32歳のロウソクです!
私達本当に幸せものです~

ちゃんと、メッセージプレートまで付けて頂いて!

ちなみにこのケーキQuatreのもの!本当にスポンジが軟らかくて細かくて美味しかった!!
トッピングでさくちゃんが柿をのせてくれました。

最後にみんなで、写真撮影!!!
三脚を用意して、タイマーでパシャッ!!!!!!
幸せなショットでしょ!!中央の私も顔が溶けてしまいそうなくらい幸せモード!

こうやって、集まれるお友達が私の周りにいてくれる事を心から感謝します。

本当に、盛大なお誕生日会をありがとう!私は幸せものです!

1 件のコメント:

pacochan さんのコメント...

Omedetou again!
:)
My love I'm sure that u had so much fun that evening. Sakurai san is really an artist!
Where are my flowers??? :)