2009年11月30日月曜日

最近のお気に入り

今日は、お料理から少し離れてコスメの話題で!!!!

テーマは、「最近のお気に入り!!」

では、数点私のお気に入りコスメをご紹介です~。

まず、CLINIQUEのナイトクリームです。今秋リニューアル発売のクリームで、浸透性・保湿力共に優れています。

私がCLINIQUEと相性がいいのは、無香料でシンプルだから。

これを付けて寝ると、朝起きた時の肌が随分柔らかくて違います!

そろそろお肌もしっかりケアしてあげなきゃいけないですね。このクリームはかなりお勧め!


this is night cream from my favorite CLINIQUE!! You already know I love to go shoppong for cosmetic things!!! This cream I can use for the night! It's really great! make my facetta soft and relax! I want to put on your facetta too!! ehehehehehehe You'd love it!



大好きなアイシャドーシリーズ from Christian Diorです。

今日は、新しいカラーを購入!ちょっとクリスマスらしくラメが入ったものです!

そもそも、CDのアイシャドーを使い始めたのは昨年の冬。

ぱこちゃんと、京都のISETANでショッピングをしていて、

「あやちゃん、これ綺麗な色だよ~、ちょっと試してみたら~????」

と、買ってくれたのが始まり!

うちのぱこちゃん、女の子の感覚に近いので、何でも美しいものや、かわいいものが大好き!音楽・食べ物・色・映画など・・・・・・

だから、お化粧品売り場なんかに行っても、「この色、綾ちゃんに合うよ~」とか、一緒に見てくれます。私のスタイリストさんみたいなものですね。

こんなイタリア人、いや・・・日本人男性でも珍しいタイプですよね!

しかし、CDのシャドーは使いやすいです。発色もいいですし、お気に入りです。

this is new color from Christian Dior!!!! I tried at the department store! It's seems gray color on that pic but It become a little bit purple color when I put it on my eyes! Can we choose another one together when you come??? We love to go everywhere together!



先月は、本当にコスメ月間でした。

こちらも、先月目に留まって買ったキュートなチーク(こちらもCLINIQUEのもの)。

パレットがフラワーアートみたいで、開けるたびにうれしくなるチークです!

お肌につけると、見た目ほど濃くなくて綺麗なサーモンピンク。

this is color for cheek!! I already showed you!! eheheheheheheh so you know it! Don't you think sooo pretty???


最後のお気に入りはこちら。

最近愛用しているこのピンクゴールドのCartierのペン。

今日は、箱に戻してワンショットパシャっ!!!頂きものなのですが、とってもきれいで、重みがあって書きやすいです。

やはり、いいものはいいですね!存在感があります。

イエローゴールドだと結構目立つけれど、ピンクゴールドって女性らしい印象になるんですね。

今まで、ピンクゴールドは似合わないかと思っていたけれど、これからアクセサリーも増えそうな予感!?



以上、私の愛用品たちでした!
this pen from Cartier that I recieved is soooo beautiful!!! The color is pink gold so a little bit soft then yellow gold! Soo pretty for woman! I can't loose it somewhere! ahahaha:):)
Maruchan also wnat to that pen! ehehehehehehe cause she likes that color!

1 件のコメント:

pacochan さんのコメント...

Beautiful pen!
My love when I come we can go to see other beautiful make up for u!!!