2009年11月22日日曜日

ねねちゃんのお誕生日!

ねねちゃん、3歳お誕生日おめでとう!!!

昨日、実家の妹(ねこちゃん)のお誕生日でした~!



たまたまネットで、アメリカンショートヘアーのブリーダーさんを見つけて、譲り受けたんです。

ちょうど、祖母がなくなって、まるちゃんが一人になってしまうから・・・・・と、猫も飼ったことない母に半ば強引に飼ってもらったねねちゃん!


この写真は、まだお家にくる前ブリーダーさんが撮って見せてくれた生まれて間もないねねちゃん!
お耳もまだちっちゃくて、垂れてます!!!
なんだかぽーっとした表情です!
これが、今でも忘れもしないねねちゃんと初対面の日。
車に乗っけて、京都から実家まで帰りました。
本当にかわいいわ!!
「わたち、どこに連れていかれるのかちら~~????」って感じです。

途中、スタバのドライブスルーに寄って、車の窓を開けた瞬間、クンクンと鼻をピクピクさせて、コーヒーの香りを嗅いでいたのが、今でも印象に残っています!

ねねちゃん、こんな小さかったのね!おりこうさん!

こちら、まだ赤ちゃんの頃!
親元を離れて、すっかりまるちゃんがお母さんになりました。

こうやって、まるちゃんの手をチュッチュチュッチュとしてます。人間の指しゃぶりです!!一生懸命!

これは、1歳になる前かな~!!なんともかわいいおじょうちゃまに成長しました!
相変わらず、少しポーっとした表情ですが、女の子って感じでしょ!

さて、最後の写真は、東京に遊びに来たときのもの!!!

ねねちゃん、すっかり大きくなりましたね!

昨日は、お誕生日のご褒美で、特別にモンプチのスープを喜んで食べたのだとか!よかったね~ねね!

これからも、大好きなお母さんと幸せに過ごしてね~!
まるちゃんと、お家の事しっかり守ってあげてね~!

Happy Birthday!中嶋 ねねちゃん!

1 件のコメント:

pacochan さんのコメント...

che carina!!! I still remember when she was in the blog. She is so pretty moreover in the second picture!!! eheheh