2009年11月8日日曜日

サプライズブーケ!!!!

お誕生日の日、おうちでパコちゃんとSKYPEでお話していたら、何やら宅配便の方が・・・・・・!

こんな夜に~~なんて思って、「明日受け取るからいいよ~」なんて言っていたら、

パコちゃん、「あやちゃん、早く出てよ~受け取ってきて~」

と何やら意味深・・・・・。仕方ないからしぶしぶオートロックを解除して!


届いたのはこの大きな大きなお花束!!!!!!!!!!!!!!

なんと、ぱこちゃんイタリアからネットで手配してくれていたんです。

通りで、前に私のアドレスや電話番号をしつこく聞いていたわ~~!なるほど!!!!

しかし、こんな巨大なお花を頂いたのは初めて!

私がいつも、フラワーショップを通るたびに、「私だって欲しいな~、ぱこちゃん、いつ買ってくれるのかな~」とジョークで言っていたからでしょうか(笑)

パコちゃんの心には、その言葉がずーっと残っていたみたいで!

こんな事するような紳士なタイプじゃないのにね~!!
いったいどうなっちゃったのかしら!

本当にありがとう。わたしゃ幸せ者です。

遠距離で暮らしてる皆様、距離は問題ではなく、お互いをどのくらい気遣い大切に思っているかが一番重要なんですね。それは、恋人同士に関わらず、家族だって一緒!

このお花で、たくさんの事を感じさせられました!ぱこちゃんの心遣いに感謝します。


Pacochan LOOK!!!!!!!!!!!!!! How beautiful flowers!!! I was sooooooooooo surprised when I recieved! I 've never have something like that in my life! Grazie pacochan! Mi piace molto!
I want to keep all flowers forever!!ehehehehehehe



しかし、私は、ホントに幸せ者!!

お誕生日だよ~なんて職場のみんなに言っていなくとも、みんながサプライズをくれました。

こちら、鯛の箸おき!
夫婦箸ならぬ夫婦鯛!ぱこちゃんと私にと!

これ、小さいけど、鯛焼きそのもの。しかも、素材が艶消しで本物顔負けです。

this is the things to put Hashi! the shape of TAIYAKI which sweet cake shape of Tai fish!!!
As I told Tai is soooo Omedetai fish in Japan! I'll make you try Taiyaki next time!


こちら、たーたから頂いたGAJAの白ワイン!
イタリア、ピエモンテのGAJAです。品種はバルバレスコだったかな。

結構アルコール度数もあるので、きっとしっかりしているかしら・・・・!?と楽しみ!ラベルもイタリアにしてはシンプル!


this is Italian wine TAATA gave me!!! GAJA from Piemonte!! have you try wine from GAJA???


こちらもワイン!
みんな、私がワイン好きなこと承知してます!

オーストラリア・バロッサバレーのワイン!オージーに留学していたミッツーからのプレゼント!

私のワイン人生もオーストラリアの研修旅行から始まりました!

だから、オージーワイン大好き!どれを飲んでも明るいです。

このワインは、シラーズ!オーストラリアお得意の品種です。アルコール15%以上とさすがオーストラリア!

このラベルがかわいくて、思わずパシャッと撮りました!
いつ開けようか迷います~

I recieved this wine from Mittuu!!! Australian wine!! I'll keep it until you come so we can drink together! I'm sure you are curious how is the taste of Australian one! Should be sooooo great!


海ちゃんから頂いたのは、この自然派ソープ!!!!
私、ここのボディーソープを今愛用していて、香りもとっても柔らかくて優しい。

海ちゃんがくれたのは、ユーカリの香り!まだ、開けてないけれど、今から楽しみ!
ハンドソープもお揃いで頂いて!

このバスソルトも、これからの時期いいですね!

ありがと海ちゃん!!!!大切に使わせて頂きます。

this is the Bodysoap and BathSalt I recieved by Umichan!! this is natural ingredients! And there are a lot of Eucalyptus oil inside! Do you know Eucalyptus?? which smell?? ehehehehehe I should try it!!!!


最後になりましたが、締めは母まるちゃんのお手紙!

さらさらと流れる様に書いてあるのですが、いつ見ても美しい書体です。

もう気付けば、私も20代最後です。

今でも、小さい頃まるちゃんがフルーツケーキやシュークリームを焼いてくれたあの幸せな香りや、いつも一緒に手を繋いで、エレクトーンのレッスンに行った事まで鮮明に覚えています。

ここまで大きく育ててくれた母に感謝です。

これからは、私が恩返しする番ですね!まるちゃんが幸せな日々を送れますように!

this is the letter maruchan wrote! I really really love the drow how she does!!! Sooooo beautiful and elegant and soft! She said Auguri to me!! She is my wonderful mother!!!!


あらためて、みなさんどうもありがとう!
おかげ様で、幸せなお誕生日を迎えられました。

素敵な29歳になりますように!

1 件のコメント:

pacochan さんのコメント...

ahhh I love the works from maruchan!!!
I didnt' imagine the flowers were sooooo beautiful! I couldnt see the real color! I'm so happy u liked them. So happy to make u happy!