2009年12月6日日曜日

BackStage by francesco!!!

昨日、ぱこちゃんとお話していて、「そうだ、フランチェスコのビデオをブログに載せよう!!」
となって、早速アップしました。(製作は2年前のものなんですが!)

ぱこちゃんの弟フランチェスコは、イタリアのMTV(ミュージックTV)で働いていて、ビデオをプロで撮ったりするのがお仕事!
実は、副業でパコちゃんと弟でNectarmediaと言う会社を設立して活動していて、パコちゃんがカメラマン・弟がビデオ製作と、二人で組んでお仕事をしたりします。
(ちなみに、私のブログのプロフィール写真もパコちゃん作です)

このビデオは、フランチェスコがすべて撮影・製作・編集したバックステージの様子!
どんな風にこの曲のプロモーションビデオを作っているのかを、見せているバックステージなんですが、とっても上品で、本当に大好きなんです。

イタリアの風景や、スタッフやアーティストの雰囲気がよく感じ取れて、すべてがきれいに仕上がっています。

当本人、フランチェスコは出てきませんが、ぜひ覗いてみてください!

ちなみに、この撮影場所は、とある古い古い歴史のあるお家を貸し切ったものなんですって!

ぱこちゃんが、ユーチューブに置き換えて載せている映像なので、あまりクリアではないのですが!!

ご覧あれ!!



1 件のコメント:

pacochan さんのコメント...

eheheh nice!!!