2009年12月11日金曜日

Happy Wedding for taata and sakuchan!

一日早いですが、明日は私のお友達たーたとさくちゃんのウェディング!

明日は出席出来ないので、先日お祝いを渡しました。


こんなもの、載せるべきものじゃないけれど、まるちゃんが心を込めて書いてくれて、郵送してもらった大切なものだったので、記念にパシャッと撮っちゃいました。

さすがプロです!

娘ながら、まるちゃんの字が世界一美しいと、いつも見惚れてしまいます。

たーた、明日は晴れるようです!

素敵な結婚式になる様、心から祈っています!!

さくちゃん、たーた、おめでとうございます。これから、ほのぼのとした幸せな家庭を築いていってください。私とぱこちゃんのお手本になってください~!!

本当におめでとうございます!




こちらは、デザイナーのお友達の新作!!

デザインも色もかわいくて、即買いしちゃいました。

がまぐちのポーチもかわいいでしょ!

おまけにつけて頂いたシュシュもお揃いです。

シンプルなジーパンとTシャツでも合うし、存在感があるので、アクセントとして合わせそうです!

どうもありがとう!!大切に使いますよ~!




そんなこんなで、今週もあっという間にもう週末です。

今日は、一日中雨模様・・・・・・。

朝から気温も上がらず、やっと冬らしくなってきた感じですね~。

イタリアもすっかり寒くなってきているみたいですが・・・。

こんな日は、温かいものが食べたくなります。

今日は、シチューです。

市販のルーは使わず、ソースも自分で作りました。

私の大好きなキノコと鶏肉、ジャガイモ、たまねぎ、にんじんをたっぷり入れて具沢山に仕上げました!

添加物が入っていない手作りのものは、やはり素朴で体に優しいですね。

pacochan I'l explain you about all photo I put on my blog!! ehehehehehehehe:)
So just try to imagine!!! ti amo! I'm counting you come here! I really hope papa will be okey! I prey about it everyday!

1 件のコメント:

pacochan さんのコメント...

I already understood what is the first pic!!! the present from your mamma :D :*:*:*