2010年5月25日火曜日

井の頭公園

久々のブログ!!!!

すっかりお怠けしていまい・・・・・。

これから、どんどんアップしていきますよ~~!!


こちらは、井の頭公園です。

今日は平日とあって、本当にお散歩日和です。新緑の季節を想わせる緑でした。

この季節が一年の中で一番好きな私です。


今回、実はぱこちゃんが、急にお休みがとれたという事で、約一年振りに来日してくれました。
この日は、親友の妊婦のあきちゃんとランチをする予定で、時間があったので、散策!

念願の待ちに待った日本で、前回楽しかった井の頭公園をリクエスト!!

前回乗れなかったこの白鳥さん。もちろん今回はリベンジです~~。

平日だけあって、ご覧の通り、こんなに待機してました!

なんだかかわいくて、思わず撮ったワンショットです。


スワンのボートを漕ぎ漕ぎしていると、思いがけぬ訪問者が・・・・・。

近寄ってきてくれたのは、カモさん達です。

私達が進もうとすると、横で足をパタパタさせてくっついて来る可愛いカモさんでした。

私も、ぱこちゃんも思わず感動!!!!

あきちゃんとの待ち合わせの時間も近くなってきたので、そろそろ戻りましょう。

記念にハイチーズ!!!!

スワンボートが大好きな、こんなイタリア人もいるんですよ~~アハハハハッ!!

ぱこちゃん、Welcome to Japan!!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

che carini che siamoooo.
I wish to be still there...everything is always so wonderful together... :*