2010年5月28日金曜日

Happy Birthday まるちゃん!!!

ちょっと、余談を!!!!

アップが遅れましたが、5月26日は、私の母まるちゃんのお誕生日。

ぱこちゃんの来日で、バタバタしていたので、結局ブーケを贈る事に。

何とか、当日間に合って、お家に届いた様子!


選んだのは、まるちゃんが好きな黄色とオレンジ系の色。

かわいらしくデコレーションされていて、安心しました。


さっそくまるちゃんが、写メを送ってくれました。


ちょっとちょっと、右に小さいお顔が・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

わたちも~~と言わんばかりの、我が妹ネネちゃんです。

かわいい白いお顔を一生懸命隙間から出してるじゃないですか。本当に愛らしい我が家のネネです。

では、改めて、お誕生日おめでとう!!!!!

些細なプレゼントしか出来なかったけど、東京に遊びに来た時には、美味しいものたくさん食べに行こうね!!!お寿司やフレンチ、中華も食べようね。

まるちゃんは、いつも私の自慢の母です。
自分でお仕事する事の大変さを、今になって理解できるし、それを何十年も貫いて立派にやっているまるちゃんは、本当に尊敬します。

これからも、自分の人生を楽しんで!!!
私も、まるちゃんみたいな生き方が出来たらいいな。

これからも、姉妹みたいに仲良くしようね!!!!!

ネネちゃんと良い一年が過ごせますように!!!おめでとう!


そうそう、ぱこちゃんからのプレゼントももうすぐ届くよ~~(秘)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

happy birthday also from me!!!