2010年5月27日木曜日

吉祥寺 その2

ラオス料理を満喫した私達!

吉祥寺をお散歩し、次に訪れたのが、誰もが知ってる吉祥寺の老舗・・・・・と言えば、伊勢屋です。


前回、井の頭公園の近くにある本店に訪れた私とぱこちゃん。
そのレトロな昭和、大正の雰囲気の焼き鳥屋さんに感動して、「また行きたい~~」とリクエスト。

しかし、あきちゃんに調べてもらったら、なんと本日定休日。

と言うわけで、今日は新館にお邪魔してきました。


お昼過ぎにもかかわらず、店内満席状態。

おじさんや、若い人も、なぜかみんなお昼から出来上がってて、おもしろい。

あくまでも、つまみ感覚で焼鳥を食べながらお酒を楽しんでるって感じ。

この雰囲気がぱこちゃん大好きで、おやじ観察してました(笑)


ではでは、オーダーを!!!
こちら、名物のシュウマイ。

私は、この素朴な大きいシュウマイが大好き!
お味も、お肉~~って感じで、とにかくビールがすすみます。


もちろん焼鳥も注文しました。

なぜか、この焼鳥をたべると安心します。

このボリュームで、この安さ!!みんながお昼から1杯飲みたくなる訳ですよね!

ぱこちゃんも、念願の焼鳥を楽しんでました。


私達、あきちゃんのお腹を触りまくり。

私が触るといつもベイビーちゃんは動いてくれないのに、なぜかぱこちゃんが触ると、動く動く!!!

どういう事なんでしょうか(笑)

何か感じてくれるのか、あかちゃんも「ぱこちゃん、日本にようこそ~」って言ってる感じでした。

お腹も一杯になった私達!

タイ料理と、焼鳥を食べて満足満足!!

今日の為に、わざわざお家から20分も歩いてきてくれたあきちゃんにも感謝です。

本当にいつもありがとう。ぱこちゃんも喜んでました。
今度は、あのベビー服を着てる姿が見れるかな!!!

私も、ぱこちゃんも無事に赤ちゃんが産まれて来る事を、祈ってます。

ママ、がんばって!!!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

eheheh nice pic!!!