2013年11月9日土曜日

プライスレスなBirthday!!

11月7日は私のBirthday!!!

お友達のたーたからは、エアメールのサプライズ!!
かわいいバースデーカードが届きました。
しかもぱこちゃんの分まで!!
思わず食べたくなっちゃうようなカード。
心温まるメッセージと共に、幸せな気分となったのでした。
本当にありがとう!!
当日は、お仕事をお休みしてくれたぱこちゃん。(と言うか、お家で仕事する事にしてくれました。)

今年は、お家でゆっくりしようと決めていたので、お料理はもちろん私担当!!
ビーフシチューにも見えますが・・・・・!?!?
完成〜〜〜!!!
「牛テールの赤ワイン煮」

いったい何時間煮込んだ事でしょうか。
時間をかけただけあって、仕上がりは格別の味でした〜〜。
食後はお茶でホッコリ!!w
最近、二人でお茶を飲むようにしています。
オシャレなサプライズじゃないけれど(笑)、ぱこちゃんが一人で買ってきてくれた部屋着!!
気持ちがありがたいです。
実はすごい着心地よくて、しかも小さなところにこだわりがあって可愛い!!
ありがとうぱこちゃん!!
いとこやイタリア家族からもたくさんメッセージ!!
毎年イベントはお出かけして、レストランで食事するパターンでしたが、こういう素朴なお誕生日も幸せだな〜と心から感じた33歳のお誕生日でした。

プライスレスな時間が過ぎていきました。

0 件のコメント: