2013年11月14日木曜日

リバティーでお買い物

本日リバティーでお買い物!!


外観もそうですが、中も木造で落ち着きます。

日本人にも大人気のスポットとあって、たくさんの観光客の方を見かけました。 
リバティー生地って言うくらいなので、裁縫用の布の種類も凄かったのですが、やっぱりBATHコーナーが気になる私!!
フレグランス類もすごい充実してました!!
とにかく素敵な香りに包まれて、心地よくてゆったり出来ました!!
見た事のない香水の種類も豊富。 
私が撮ったけど、お気に入りの一枚!!
これぞ「ロンドンショッピング」なショットです。
私のポンチョコートがまた似合ってる♪
遅めのランチはパブ♪♪
本日も、2人でシェア!!
しっかり写ってないけれど、ここのフィッシュ&チップスのフィッシュの大きさと言ったら、すごかったです!!!!
しかも、お魚も新鮮!!
今までのロンドンのフィッシュ&チップスの中で一番美味しいかも!!
最後はビックベンをバックに!!!
女性同士だと、みんな喜んで写真を撮ってくれるので助かります。^ ^ 
もっぱら頼んでくれるのはユキポン!!
一眼レフを持ってる人に頼むと綺麗にとってくれるとか。
ごもっとも!!笑

0 件のコメント: