2013年11月13日水曜日

親友と共に!!

先日から、プライベート&仕事兼で東京からやってきてくれた親友!!
数週間の滞在で、東京→ロンドン→イタリア→ロンドン→東京と忙しいのですが、旅慣れてる彼女なので、心配することなく、私も一緒に楽しませてもらいます!!

お互い一人っ子なので、ほんとに姉妹状態!!
素敵な滞在となりますように!! 
ハロッズ近くの路地を入ったカフェテリア!!
遅めのランチ!!
隣の人が食べてたプレートがボリューム大だったので、二人でシェア!!
スモークサーモンのベーグル!!
これが凄く美味しくて二人とも大満足でした。
ここは確実にリピートしそうです。^ ^
お家に戻って簡単なものだけど・・・・・。
チキンときのこのグラタンとほうれん草のサラダ!
少し夜は寒くなって、温かいグラタンが美味しい季節になりました〜♪♪
久々に飲んだ白ワイン、とっても美味しく感じたドイツのリースリングでした!! 

0 件のコメント: