2013年11月4日月曜日

マンマ最終日

すっかりすっかり遅くなりましたが、「マンマ最終日の夜」編。

やってきたのはグリニッジのパブ。
一見小さく見えるけど、中は結構広くて落ち着ける雰囲気♪♪ 
キャンドルの光と、脇に添えられたクリスマスカード。
もうそんな時期ですね〜〜!!
せっかくパブに来たので、しっかりイングリッシュフードを!!
シンプルな一皿一皿ですが、これがとっても美味しい!
ビールは美味しいけど、食事は・・ってのも多いですが、ここのパブは大当たりでした!
年に数度しか食べないフィッシュ&チップス、ここのならまた食べたい!
ドルチェが食べたいお二人には可愛いドルチェミックス、私は食後にアールグレイを!!
ちょっと英国っぽい締めくくり!

ここのドルチェがまた全部美味しかった〜〜♪♪
数種類づつ楽しめるのも、日本人には嬉しかったりしますよね!!
柔らかい光の中で、いつもの記念撮影!!
ビールを前にして、まずは女性二人で!!(^ ^) 
最後は親子で!!
なかなかいい写真が撮れました!!! 
ほんとにあっという間の10日間でしたが、今回もワイワイ楽しく時間が過ぎていきました。

この翌日、マンマをしっかり見送り戻ってきました。

11月になり、長い冬がもうそこまで来てるのを、ふと感じた少し寒い一日でした。

マンマまたね〜!!

0 件のコメント: