2013年11月22日金曜日

ハムステッドの丘

本日は、ハムステッドを散策♪♪
初めてだったのですが、日本人にも人気のエリア。

小さなお店が立ち並び、ほんとに可愛い!!
女性なら、一度住んでみたいな〜と思うようなところです。
友人が見つけたかわいい雑貨屋さん!!
中にはキュートな置物や小物がたくさん!!
その後、坂を少しのぼって、有名なハムステッドの丘までやってきました! 
こちらが入り口!!
一歩中に入ると、森林の香りに包まれます。
少しづつ紅葉していて、ちょうど良いタイミングでした。 
ひろーーーい森で、お友達にひっついて(笑)やっとこさ丘の上の公園に到着!!!!
その距離数キロ。 
ロンドン市内を一望出来る穴場なのです。
引き返す頃には、すっかり夜の空になり、市街地のネオンとのグラデーションがとっても幻想的でした。
次回は、パコちゃんも連れてこようと思います。
素敵な自然散策をありがとう!!

0 件のコメント: