2013年11月17日日曜日

ノッティングヒルでの休日

休日、3人でノッティングヒルを散策♪♪

アンティークのジュエリーや毛皮のコートなどがずらりと並ぶ中、こんなフレッシュジュースを発見!!!

久々に見たザクロ!!
ここ、通りすがる度に撮っちゃいます。
ミシン屋さんじゃなくて、お洋服屋さんなんですけどね。笑
最近、4時を過ぎるとだんだん暗くなってくるロンドン。
一気に夜の雰囲気です。
オリーブ屋さん!!
並んだニンニクがまた可愛い!! 
お次は、Covent Gardenに移動して、パブで乾杯!!!! 
ぱこちゃんお奨めのお店だったのですが、ドイツソーセージの盛り合わせがほんとに美味しかった!!!!
やっぱりビールです!! 
土曜日とあって、満席!!!
外は寒いのですが、中は半袖でいいくらい暖かい!!
このサイダー(りんごビール)がまた最高。
帰りに見かけたショーウィンドー!!
赤黒のファッションがとっても素敵★ 
思わず一枚!!
街はすっかりクリスマスモード!!
ロンドンの冬、綺麗なライトに包まれながら歩くのもいいですね♪♪ 
3人で記念撮影!!
気分はすっかり旅行者。
ユキポンが撮ってくれた私達の後ろ姿!!
こんな姿も私達には撮れないので、とても貴重な一枚となりました。
いつも、こんな風に歩いているんだな〜と不思議な気分!!

楽しい一日はあっという間に過ぎていったのでした。

0 件のコメント: