2013年10月31日木曜日

怖〜〜いディナー

ダダーーーーーーーーーン〜〜!!!!!!!

Halloweenって事で、ディナーはビックリサプライズ〜〜!!!

ほんとは、温かいうどんでも食べようかな〜なんて思ってたのですが、急遽変更!!

だって、ハロウィンだもの!!w

これがまたすごいリアルで、我ながら大満足!!!笑

パコちゃんも写真を撮ってFacebookに載せたり、みんなに転送したり。(^ ^)

結構楽しいものですね。

毎年恒例になりそうです。

それにしてもリアル〜〜!!!!

6 件のコメント:

さとこ さんのコメント...

コワ~いですね!!でも美味しそう(笑)
温かいうどんからの変更ってのも、ギャップがあって、おもしろいです☆

Aya さんのコメント...

さとこさん!!

こんにちは!!!
ほんと、怖ーいハロウィーンプレートでした。笑
でも、作るのがとっても楽しくて、はまりそうです。❤
見た目でこうもイメージが変わってしまうのも、お料理の楽しいところかもしれませんね!!
この翌日は、しっかり温かいおうどん頂きました!!
日本も寒くなってきましたか?これから関西も紅葉が綺麗な時季ですね!!
秋を満喫してくださいね♪♪♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~!!指はソーセージ?爪は何で出来てるの?
よくこんなアイデア浮かぶね~♪さすが綾ちゃん!
Mariko

匿名 さんのコメント...

凄い!!!
リアルだね〜!(◎_◎;)

爪は何で作ったの?
私には出来ない技だわ!!!

さすが、綾ちゃん(*´∇`*)

Emiko

Aya さんのコメント...

まりちゃん!!!

これビックリでしょ??笑
写真だと更にリアルになったのよ〜!!
そう、指はソーセージ!!
爪はね、冷蔵庫をゴソゴソしながら考えて、発見したトマト!!
トマトの皮を薄くしてハサミでカットして作ったよん♪♪
なかなか楽しいね!!来年もこれで行きまっす!笑

Aya さんのコメント...

えみちゃん!!!

すごいリアルでしょ??
我ながら写真に撮って満足満足!!

爪はね、トマトの皮で作ったの!!
うすーくして、ハサミでカットして。(^ ^)

ネイルアーティストになった気分でカットしました。笑
あとはケチャップを下に塗ってくっつけたよん。

こういう創作って得意じゃないと思ってたけど、なかなか楽しいものだね!!エヘヘ!!