2013年10月8日火曜日

日々つらつら

今週から使い始めた水中時計!!
ちょっと大きく写ってるけど、小さくて細くて女性にピッタリ。

タイムを計れるシンプルなのものを購入。
安かったので、長持ちしてくれる事を祈ります。笑
夕方。
お家のテラスから見える空がとっても綺麗でした。
周りはマンション建設中で殺風景なんですが、夕方になって薄暗くなるとそれでも綺麗に見えるものです。
この日は、穏やかな秋の空でした!
夜、お家の近くをお散歩♪♪
大きな池というか湖というか・・・・
お家の灯りが水に反射してとっても幻想的。
ちょっとしたお散歩コースに最適な場所です。
夜遅く、思い立ったようにオリーブ盆栽とおしゃべりしてる人。(^^)
毎日ネットや本で盆栽情報を集めてます。笑
とにかく、観察!!!
これが楽しいらしいです。
葉っぱの様子を見たり、枝を見たり、幹の太さを見たり。

ひたすら地味な趣味だけど、とっても幸せそう♪♪♪

0 件のコメント: