2013年10月22日火曜日

シックなBank界隈

今日はマンマとお出かけ♪♪

London bridgeの地下鉄のホーム!!

ポスターがピシッと決まってかっこ良かったです。 
Bank駅に到着!!!!!!
ここは名前の通りビジネス街なので、スーツ姿が多い。
建物もヨーロッパの重厚感のある感じで、とってもシックです。
やって来たのは、Leadenhall Market!!!!
なんともシックな雰囲気のマーケット♪♪
アーケード内には、カフェや小さなレストランがたくさん。
ちょうどランチ時間だったので、オフィスから出てくる人や友人とのひと時を楽しむ人達で賑わっていました。
お昼だけど、オフィス街の人達パブの外でビール!!!!!
こういうのが日常的な空間なんでしょうね〜。 
 
フラワーショップもとっても鮮やか❤
こんなに綺麗だと、少量でも買いたくなりますね。
時代が交差する風景。
これもまたロンドンらしいと言えばそうですね。
今にも空に向けて発射しそうな建物ですが。笑

ゆったりBank-St.Paulあたりを散策した一日でした!

0 件のコメント: