2013年10月28日月曜日

みんなで飲茶!

本日は弟フランチェスコの最終日!!
そんな訳で、ランチはチャイナタウンで飲茶。 
私がカメラを向けると、お茶目の事やってくれるフランチェスコ。笑
撮り甲斐があります。(^ ^)
お気に入りのDIM SAMをたくさんオーダー!!
テーブルに乗らないくらい次々に運ばれてきます。
どれもほんとに美味しい。
飲茶は大人数で行くと楽しいですね♪♪
私は、ここの大エビとパクチーの水餃子がお気に入り!!
大好きな福建炒飯!!!!
毎回ポーションが大きいので、ぱこちゃんと二人だと飲茶と一緒にオーダー出来ないのですが、今回は4人なので炒飯も二種オーダー!!
ここの福建炒飯ほんとに美味しい!!
少し醤油ベースですが、薄味の炒飯と抜群でした。
お腹も一杯になって大満足!!!!!!
ぱこちゃんのお誕生日の為に、仕事を調整して数日ロンドンまで来てくれたフランチェスコ。
この日の朝方4時に、空港へ出発。
無事にミラノに戻っていきました。

今回お家では、うどん・ラーメン・唐揚げ・メキシカン・海鮮丼・巻き寿司など、彼が大好きなものも作ってあげれたので、私も満足!!

次は、クリスマスかな!?
来てくれてありがとう!!

Ci vediamo presto!!!!!! Grazie Francesco!!

0 件のコメント: