2013年10月25日金曜日

Auguri Pacochan

この日は、ぱこちゃんのお誕生日♪♪♪
お仕事が終わるまで、マンマと二人でお買い物!
Covent Gardenにて!!
とってもかわいいキャンドルがずらり。
どれも、優しい香りがします。

手作りのコサージュ達!!
オンリーワンを見つけれるのも、メルカートの楽しみの一つです。
あっという間に夜になり・・・・・
アペリティーボに、とりあえず一杯飲みにパブ!!
Auguri!!!
ディナーはモロッコ料理の数々!!
フムスやファラフェル、タジンやサフランライスなど・・・・。

とっても美味しく頂きました。
みんなで記念撮影!!!
弟のフランチェスコは、この日の夜中に到着したので、この日は3人でお祝い!!
おめでとうぱこちゃん!!
帰りに見つけた歴史のある劇場。
まさに、60年代映画の一面のような、かっこいい雰囲気でした。
お家に帰って、イタリアにいるみんなと会話!!
アンナも今日お誕生日!!
みんなで「AUGURI」。

物心ついた頃からいつも一緒だったアンナとぱこちゃん!
お互い37歳38歳になっても、こうやってお互いお祝い♪♪

二人にとって素敵な新たな年となりますように!
おめでとう!!

0 件のコメント: